個人参加フットサル 個人参加サッカー青空サッカー[東京]:個人参加フットサル/個人参加サッカー情報サイト
個人参加レポート一覧
TOPに戻る
個人参加型サッカーレポート
青山公園サッカー
下町サッカー
日野市個人参加
立川三中サッカー
是政サッカー
個人参加型フットサルレポート
simple futsal
渋谷でフットサル
フットボールライフ
ヨココムフットサルクリニック
SNOOPDOGS主催初級練習会
サルスク
FANTA☆練習会
ブラジル式フットサル講習会
国分寺個人参加フットサル
せたがやソサエチー
白糸台フットサル
7/8(土)第一回目開催!蓋をあければ18人

青山公園サッカーついにスタート!

photo
開催日、4日前の段階で参加者があまり集まっていなかったため
、やや不安に感じていたものの、蓋を開けてみれば「18人」の大盛況!!途中横でやりたそうに見ていた4人組を加えると「22人」になりました。インターネットの力って凄いなぁ〜っということを改めて実感(笑)
ちなみに参加者の内訳は以下の通りです。

20代前半・・・3人、20代後半・・・7人
30代前半・・・5人、30代後半・・・1人
40代以上・・・2人 

皆さん「はじめまして状態」のため始めのうちは沈黙のサッカーが。。。(苦笑)こればっかりは仕方ないですね。
でも(多分)意識してムードを盛り上げようとして下さる参加者も何人かいらっしゃって、徐々に賑やかになっていきました。
皆さん、場の空気を読んでくださる方ばかりだったので、進行役の私はとても助かりました!ありがとうございます!

1チーム6人で10分のゲームをグルグルと回しました。
曇り空だというのに、30分も動くと汗びっしょり。
それと同時に徐々に参加者の顔にも疲労の顔(満足気ともいう)がチラホラと。

約1時間半ボールを蹴ったところでこの日は「中締め」。
あとはやりたい人だけ残ってボールを蹴ることに。
もちろん私はバタバテだったため、お休み組♪

photo
毎回恒例としたい「集合写真」をパシャリ!

最後に大事なお知らせです。
来週から30分遅い「9時開始」となりました。
もちろん、もっとやりたい方は早く来てやっていても構いません。
一応、公式としては9時開催ということで。

それでは皆々様、来週もどうぞ宜しくお願い致します!
「もっとこうした方が楽しくなる!」など御意見・御感想があれば下記掲示板までお願いします。
http://www3.ezbbs.net/35/aoyama/

2006/07/09
[一覧に戻る]
 
開催スケジュール
- 主催 - 活動の経緯 - 協力 - 免責事項 - リンクについて - お問い合わせ -
 
私たちは多くの人と本Webサイトを共有することで『気軽にできるサッカー/フットサル場』が1つでも多く日本にできることを願っています。

Copyright(c) 「青空サッカープロジェクト」All rights reserved